

2/27 関西オフ会します!

日時・・・2/27 13:00~

会場・・・サイゼリア梅田OSホテル店

会費・・・自分の飲食代

今回のオフ会は、ファミレスが会場ですので、昼食がてら参加されてみては如何でしょうか?昼間に開催しますので、学生の方にも来ていただきたいですね。

集合方法ですが、ゲーマーズ梅田店(http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/umeda/map.html)の入口付近にて、帽子+「灼眼のシャナ」ジャンパー(↓の写真のジャンパーです)を目印にして下さい。ぶっちゃけ怪しさ満点の格好ですが、他に思いつかなくて・・・皆恐れずに声を掛けて下さいね?(´・ω・`)

CA3C0371.jpg
コレを目印にして下さい。ダイジョウブアヤシクナイヨ?



飛び入り参加でもOKですが、出来れば事前に、当ブログのメールフォームなり、島そだちの掲示板なりに連絡下さい。

さて、オフ会もそうなんですが、久しぶりの大阪遠征なので、ちょっと楽しみなんですよね~。ん?肝心のフィギュアのレビューはいつやるんだ、って?・・・大宇宙の前には、フィギュアのレビューもコミュニティの告知も等しく同じ記事なのですよ・・・皆様の参加お待ちしています。


オフ会場所決まりました!

8/14のオフ会ですが、詳細が決まりました。

場所・・・自然食ビュッフェ 『大地の贈り物』(http://www.hotpepper.jp/strJ000636775/)

会費・・・2980円

時間・・・19時半~

参加してみたい人は、メールフォームに連絡下さい。その際、携帯のメールアドレスを一緒に記載して下さい。もしも変更等があった場合はそちらに致します。

集合場所ですが、御徒町駅になりそうです。(上野と秋葉原の丁度中間くらいの駅)
細かい集合場所は後日連絡します。

オフ会やります!

お久しぶりですー。役半年ぶりの更新になります。
さて、今回の記事ですが、タイトルの通り、来る8月14日「オフ会」します!

「なんのオフ会やねん」ってヒトに説明しますと、実はワタクシ、ニコニコ動画で実況動画をやっていまして。さらに、今年の夏コミに参戦することになりまして。で、せっかく東京に行くんやし、いっちょリスナーの皆さんとオフ会をやろう!ってハナシになりまして。これの告知デス。

・・・とは言うものの、オフ会をやろう。ってハナシが出たのが一週間前。で、本当にオフ会をやろう!って決まったのが昨日。そしてオフ会が8/14・・・うん、イキナリにも程があるね。まだオフ会やる場所も決まってないからね。正直見切り発車だね。

・・・というワケで、8/14のオフ会の行ってやってもい・いZ・E!って方は下記の詳細を呼んで、メールフォームなり、コメントなりに返信下さい

●日時・・・8/14・午後19時半

●場所・・・東京・上野駅周辺

●会費・・・3500円くらい(*アルコール有。飲まないヒト、未成年者は事前にお伝え下さい)

オフ会の幹事をやるっていうのが初めての経験ですので、ぶっちゃけグッダグダなオフ会になるかもですが、場所が東京上野周辺なので、コミケ帰りなり、秋葉帰りにでも、軽い気持ちで参加して下さいねー。

詳しい場所等の詳細は、決まり次第ブログ等で告知していきます。

BIG-O Last Stage!!

「素晴らしい写真を掲載しているレビューブログの中、携帯のカメラで撮ったショボい写真を載せるブログがあってもいい 自由とは、そういうことだ!」

こんなブログを作るくらいですから、当然色んなフィギュアレビューのブログを見ています。そして、それら全てに言えるのが、「有り得ないくらいに写真がキレイ!!」なんですよ。どのブログを見ても、そのまま雑誌とかの写真として使えるんじゃないのか?と思うくらいにキレイに撮れてます。しかも


と、いうわけで、前回のレビュー「超合金魂ビッグオー」の続きです。

BIG-O SHOW TIME!!

「春」・・・それは生き物達にとって目覚めの季節。

長い冬を乗り越えた沢山の生き物達が、暖かい春の訪れと共に活動を再開します。
例えば、クマ、リス、カエル、テントウムシ、そしてブログの管理人。

・・・と、いうわけで4ヶ月ぶりの更新になります。いやね、更新する気はあったんですよ?でも明日こそは明日こそは…と思い続けて早4ヶ月。ダメ人間の典型的な行動パターンですね。なんというか生まれてきてすみません。

さて、4ヶ月ぶりにレビューするのはコチラのアイテムです。

前

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ついったー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
